新軍事ドラマ:「中隊本部」
どこにでもある(?)陸上自衛隊普通科中隊の日常を描く
最終回「国民の御盾とならん」はじめに
2ちゃんのころから通算して4年以上
長らくのお付き合いありがとうございました

最終回「国民の御盾とならん」をお送りします
最後だけはどうしても書きたかった「実戦任務」
自衛隊の仕事が決して「戦争ごっこ」や「災害救助隊」だけではない
現実に銃を持って戦うかもしれないということを知っていただけたらと思います

ちなみにあくまでフィクションなので、実際の国や団体とかとは一切関係ございません
とはいえ「ありえない話」ではないと思っていただければ…そして、その場に自衛隊は存在するということを知っていただければ幸いです

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
本当はもっと続きが読みたいのですが長い間お疲れ様です…

ラストまで頑張って下さい
2008/06/25 (水) 02:52:38 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございます
あと少し、お付き合いくださいm(_ _)m
2008/06/28 (土) 09:43:11 | URL | 笑う三警補 #OVTlc/bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新軍事ドラマ:「中隊本部」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
