新軍事ドラマ:「中隊本部」
どこにでもある(?)陸上自衛隊普通科中隊の日常を描く
スポンサーサイト
まとめHP更新
まとめHPを更新しました
よく見たら1年近く放置してたんだ…

次作については来月中に出せるように頑張ってみます
「今度こそネタ切れか?」と思ったときほど、何かしらネタが浮かんでくるというのも不思議な話…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白かった!
最近「中隊本部」の存在を知り、楽しく拝見させて頂きました。
ナンバーの通常日課がとても分かりやすく『そうそうこんな感じw』と懐かしく共感させられました。
私は今は職転し他職種になったのですが、重迫にWACを入れて失敗した事とか「これ俺がいた連隊では…」と思わせる事がチラホラと…
確かH9年度に普通科後期(重迫)に初めてWACの新隊員が入ってきて、「次は軽火器でナンバーの番だw」と皆で騒いでいたのが印象に残ってます(結果はorz)
次回作も期待しております、特に田浦3曹と赤城士長との関係が気になります(^^)
三島作さんの続編もお時間あれば期待してます(こちらも三島3曹?と青木士長の後日談など)♪
2007/05/01 (火) 11:30:44 | URL | 北方 #-[ 編集]
三島作さん施設編、お疲れ様でした。話の途中の、田浦3曹、三島の何気ない会話に少し、ニヤリとなっていました。
とはいえ、メインの施設科行動についてもしっかり読みましたからご安心ください。
2007/05/17 (木) 09:54:58 | URL | #-[ 編集]
施設編を読んでくれた方、ありがとうございます。
また、三島、青木の恋話をいっさい、載せれなくてもうしわけありませんでしたm(u_u)m
2007/05/29 (火) 23:36:44 | URL | 三島作 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新軍事ドラマ:「中隊本部」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
