新軍事ドラマ:「中隊本部」
どこにでもある(?)陸上自衛隊普通科中隊の日常を描く
そういえばだいたい1周年
そう言えば11/3でブログ(livedoorの方ですが)を立ち上げて1年になるんでした
忘れてた…orz
1年か~長いようで…やっぱり長かった(--;
いろいろあって立ち上げたブログですが、やってみるとけっこう面白いモノです
HPの本なんか買って勉強したりで、なにかと充実した1年でした
飽きずに読んでくださった皆さん、ありがとうございますm(__)m



…最終回みたいな書き方ですが、まだネタはあるので続けようかと思っています
当直勤務でヒマな時、演習場での長い夜、そういった時の暇つぶしくらいにはなるかと思います。お暇な時にボチボチ読んでいってくださいね
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。これからもマターリペースで中隊本部を楽しみにしています
2005/11/14 (月) 23:13:38 | URL | 三島作者 #-[ 編集]
一年立ちましたか、早いですね。
資料作成でパワポと格闘しながら、こんなに面白い文章をきっちり書ける人もいるんだもんな~俺も頑張らねば!と励みにさせてもらってます。
正しい楽しみ方ではないかもですが…更新を楽しみに待ってます。
2005/11/25 (金) 00:02:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
全く信じていなかった赤い糸。しかしある日突然運命の人と出会った。お互い昔から知っていたかのような感覚。この人の為なら死ねると思った・・・
2005/11/14(月) 23:50:25 | 世界中が涙した!!あの子と会いたい・・・
copyright © 2005 新軍事ドラマ:「中隊本部」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
