新軍事ドラマ:「中隊本部」
どこにでもある(?)陸上自衛隊普通科中隊の日常を描く
国民の御盾とならん:あとがき
初の海外派遣モノ、いかがだったでしょうか?
自分もこういった訓練は受けたことがないので、想像だけで書いた部分も多かったのですが…
海外派遣が本来任務に格上げされたということですが、もしかしたらこういった場に自衛隊員が遭遇する場面も出てくるのかもしれません

戦うな、とは言えません
戦場では無抵抗である事が一番安全とは限らない
どこかの国のお花畑な政治家や運動家たちはそう言うでしょうが…
(だったらテメェたちが行けっての)
願わくは隊員や日本人、そして現地の人も含め悪党以外は誰も死なないよう願っております

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
とうとう終わってしまいましたね~。
すごくどきどきしながら読んだ最終話でした。
本当に終わってしまうんですか!?
もっともっと読みたかったです。
私的には、田浦2曹と赤城3曹のその後が気になります(笑)

また、まとめサイトに遊びに行こうと思っています。
本当に、お疲れ様でした!!!




2008/12/31 (水) 14:41:17 | URL | のるでぃ。 #-[ 編集]
こんばんは!!
以前お邪魔したこおぎです。

とうとう終わってしまい、本当に寂しいです。
私も海外派遣にとても関心があるので、面白く読まさせて戴きました。
ありがとうございました!!
私も頑張って勉強します☆
2008/12/31 (水) 17:21:04 | URL | こおぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新軍事ドラマ:「中隊本部」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
